日本人とポるの楽しすぎ。
ここんとこ毎日やってたり。
毎日っても昨日今日の2日。


キャリアが違いすぎて、
めいポロはおろか、ポロ部よりもはるかに上手い。
普段のUMEEEEやSUGEEEEEが普通に当たり前。
てかどっちかと言えばしょぼめ。
もっとすごい弾が普通に飛び交ってる。
正直格が違う。
オレなんてほんと蛆虫ですよ。
超足引っ張りまくりだけども、
彼らのスーパープレー見てると、
自分でもできそうな気がしてきて、
ごくたまに自分でもできちゃったりして、
少しずつあの頃程度には上手くなってきてる気がする。
なんでもないことのようにああやってできたらいい。
というか普段がヌル過ぎるような気さえしてくるな。


味方が上手すぎて、
稼ぎまくりに便乗。
1日で150以上稼ぐのなんて久々だ。
てかアレですよ。
おいしいとこ用意してくれすぎ。
でもそのせっかくのおいしいとこを
取りこぼしまくりの詰め甘子。
ほんと申し訳ナス。


アレだ。
レオン最強。


今度あったら、登録お願いしてみようそうしよう。


ポロが楽しすぎて絵描いてないや。
あーあ。