あれ

ねもいのに練れない。
困った。


眠いときに羊数えるのって、
絶対効果ないっていうか、
なんで羊なんだろう。
考えた人は羊になんか恨みでもあったんだろうか。
sheepとsleepが似てるからって理由じゃあるまいな。
あまりにも短絡的だと思います。
って、なんかソレっぽい気がしてきた。
これは大発見なんじゃね?


それはそうと執事にはひげが必須だと思う。


そして羊の代わりに何数えようかと考えてたら、
突然貴公子が思い浮かんで興奮して寝れなくなった。
貴公子が1匹・・・
貴公子が2匹・・・
貴公子がいっぱい(∀)
そんなハーレムで暮らしてみたい。


そんな僕は、倒れ込むように寝るまで、
遊び倒すネトゲ貴族です。