iPod風

iPod風の壁紙やら〜に触発されて、
最近描いた飛天の盗賊修羅子をやってみましたよ。


意外と簡単。
元絵にレイヤー重ねて、ペンタブでなぞるだけ。
しっかり囲んだら、あとは塗りつぶして、
細かいところを修正して、字入れて、
さらに別のレイヤーにiPod描き込んでおしまい。
1時間くらいかかったけど、
慣れれば半分くらいでできそう。
背景はお好みの色で。


別の解像度とか別の背景とか欲しいなら、
拍手にでも入れておくんなまし。
基本的に暇だから気づいたらやる。


なんかカコイイから蟲師でもやりてえ。
さっさと描かないと。
蟲師はほぼ立ちんぼだから、
たぶんこのほうがかっこよく仕上がるはず。
シンプルでわかりやすいポーズのほうが影にしたときに映える。