ぬらり

1時間じゃ物足りない。
まあしょうがないことだけども。


今日もぼろぼろに外しまくり。
ひどいとかそんなレベルじゃない。
当てれなかった所為で負けた、はほとんどなかったけれど、
あそこで当てとけばもっと楽だったなーはどっさり。
無駄にハラハラするのは好きじゃない。


身内でやるのは、あんまりガツガツしてなくて、
まったり進行でよいね。
こないだ、らんだも使ってたら怒られた。
得意なのないんだけど、どうすれば。
やっぱりポロ部やめいポロとやるのが、
僕にとってはメインだから、
何かに特化するって道はやだなあ。
特化する 
→ ランダムでそれがこれば神になれる 
→ 違うのがきたら今よりひどい 
→ それがくるという確率はレアが来る確率よりちょっと高い程度
→ 総合的に戦力ダウン
3つぐらいに特化しとけばいいかもしれんけど、
それはムリくさい。
特化するとしたら、
ブマ、ナック、アーマー、エセト、亀、レオンあたりだろうなあ。
マップに左右されすぎるJDなんかに特化しても切ない。