あてれ馬鹿

はいはい俺バカスバカス。
ほんともうアホ。
今日もぼろぼろでめっさ足引っ張ってましたよ。
SS外しすぎた。


僕が時折口走る"馬鹿"は、
ここでぐだぐだ書いたりしてる馬鹿とはまったく違って、
全然そういった意味をもってないです。
関西人の使う"アホ"に似てるかも。
アレのもっとユルい感じ。
普段、妹と馬鹿馬鹿言い合ってるから、
素が出るとついつい使ってしまうのですよ。
ほんとに馬鹿と思ってたら、
面と向かって馬鹿なんて言えない人間だし。
むしろ、馬鹿って言われたら、
馬鹿だと思われてないと考えておk。
気分を害されてしまった方がおられたら、
ほんとごめんなさい。
悪意はないので、許してください。
今後気をつけます。


でもきっとまたやるオレ馬鹿。