野菜

もうやらないだろうと思っていたのに。
また始めました。
しばらくグダグダ続けるのでしょう。
最初にどっぷりはまったネトゲなので、
やっぱり思い出深いのですが、
もうあの頃のようにはならないと思います。
もう暇つぶし以上になにかにはならないと思います。


一度もやったことのない斬り賊です。
途中で挫折した投げ斬りはいましたけど、
ダブスタ使うのは初めてです。
離れている期間が長すぎて感覚が麻痺していて、
弱いのか強いのか全くわかりません。
楽しければソレでいい。
そう思います。


どっぷりはまっていて、暇つぶし以上の何かでしたけれど、
いわゆるパワーユーザではなかったです。
5000円も使っていないんじゃないかなあ。
消費拡張とあとはこまごましたものだけ。
メインで動かしていた子も80そこらですし。
だから、なにも遺産が残っていない。
使えるものがなにもない。
金すらない。
露店もやっていなかったから。


10ヶ月近く離れていたはずなのに、
でも、体が覚えていて、
IDやらPassやら操作法やら、一瞬で思い出しました。
なんかあと一つ思い出してないIDがある気がするのですが。
山ほどいる倉庫キャラの中身はさすがに覚えていませんでしたが。
何か使えるものがないか漁る日々になりそうです。
どうやらPass抜かれた子はなさげ。
メインではいってみたら、
FLに見事に誰もいなかった。
まあそんなものか。


願わくば、2次転職まではもつことを。


「㈱青果びっち」がいいけど、記号が使えないのがざんぬん。
びっちって魔法の言葉だよね。
びっちっていれるだけで、ネタっぽくなる。
㈲でもいいな。