雑草

人が多いゲームというのは、
必然的に多種多様な人間であふれていて、
それだけでも退屈しない。


JOJO+毛はヤバイ。
マジやばい。
適当に毛いれるだけでありえない破壊力。
毛根疾走でも毛ペリでもなく、
青果部に順当にお膣板。


エストやり歩きだとか、
アリ巣6人狩りだとかで、
21オーバー。
そのままカニング直行。
しばらくやって25に相成りました。


TSでうぇwwwうぇwwwwww言いつつ、
バカなことやるのは楽しすぎます。
どんなゲームでも面白いのだから、
面白いゲームならなお楽しい。
でも、寝落ちは危険。
いびきならまだしも寝言が危険すぎ。


あ、軍手借りたまま返してないや。
TS寝言乙。


強い子使って、賊盾ゲットしてこないと。