シリーズノイマン

・・・これは流行る!


狩ってる時間よりもだべってる時間のが長いから、
くだらなくて面白いネタがぼろぼろ出てくる。
もちろん、俺以外から。
ほんと楽しい。


いったことのないマップやら見たことない敵やらが
たくさんあったりいたりするらしく、
懐かしいキャラ引っ張り出して、
みんなでぞろぞろ行ったりとか、楽しすぎる。
フリマ入り口でぼーっとしてるのも楽しすぎる。
カオスなのがたまらない。
カオスじゃなかったらつまらない。


久々にゾンビいってみたら、
制限時間ついてたり、マップの形変わってたりして、
時代の変化を感じた。
でも、ポータル出入りすると90分の制限時間が、
カウントされ直しになるからあんまり意味がない気が。
久々にびしばし狩って楽しかったけど1時間で飽きた。
でも85にしたいのよねー。
ざっと25時間ですか。
はいはいまぞすまぞす。


強化やりたいけど書がまったくない。
もちろん金もない。
トリスタのが手軽でいいねー
装備も鉱石も山ほど出るから気軽に精錬できるし。