べちべち

なんかさ、
今日の拍手返信、みたいなのやりたいのよさ。
でも、今まで1度もってことはないんだけど、
ほとんどないのよさ。
そういうのやってるとさ、
なんかこう、マメな人とか、人気者とか、
そういうイメージあるじゃん。
拍手おいてあるのにやってないと、
超ずぼらってイメージになるじゃん。
すげー勘違いされてそうなのよね。
やろうにもないんだっつうの。
こうなったらもう自演乙しかない。


1日に1〜4ぐらいのペースでべちべち押してあるのは、
とてもありがたい。
押してもいいことないけど。
押したらいいことあるようにしたいけど。
ありがとうっ!みたいな媚びてる絵は嫌いだ。
嫌いだから苦手だ。
苦手だから描かない。


コメントって機能と衝突してるのはわかってんだけどね。