なんだと

緊急告知!(5月30日)


講座番号24番の荒木飛呂彦先生の講座は、申し込み数が予想以上に多く、当日、大変混雑することが予想される状況となりました。

そこで、混乱を避けるため、サタデープログラム当日の朝8時30分より、講座受講用の座席指定券を配布することにしました。
会場(講堂)の座席数は約1500席、立ち見エリア200名分を含み、
1700名収容可能です。

1700名以上の受講者希望者となった場合には、本校一般教室で1500名以上の方が荒木先生の講座をTV中継での受講ができるようにさせていただきます。

座席指定券について・・・お一人様一枚とさせていただきます。座席指定券配布場所につきましては当日お知らせします。
なお、本校生徒で、荒木先生講座受講希望生徒につきましては、あらかじめ中ほどから後方の座席指定券を配布します。
本校学校行事ですので、ご了承ください。

※ 当日の学校の開門時刻は7時です。学校近辺は住宅地です。徹夜で並ばれるようなことは、お控えください。

http://www.satprogram.net/


さすが荒木先生。


講演そのものは昼からだけど、
地元の利を生かして、
整理券目当てで8時ごろ一度いってくる。
確か車道のあたりだったから、ケッタで35分あれば余裕。
7時起きならなんとか頑張れる。
さすがに6時に起きて、開門と同時に並ぶのは無理。
別室TVじゃやっぱりアレだ。
ナマで見たいよ。


25番のDJの人のも興味がちょっと。


整理券確保したあと、
帰るか1部のどれかに参加するか。
どっちにしよう。
6番で、有頂天ホテルがタダで見れるなあ。
7番もちょっと面白そうだなあ。
あとはあんまり。
パンダの解剖に興味はない。