甘い甘すぎる

一応肉を意識において、
適当に服描いた後で、
骨格入れてみると大抵どう考えてもおかしくなる。
よくもまー、こんな甘い認識で描いてたものだと思う。
肉描いてから服のせると、
それがあんまりない。


そんなわけで、
大抵素っ裸から描きます。
気合はいってると、
骨から描いたりもします。
だから時間かかるのか。


髪がよくわからんくなったら、
頭蓋骨描いてみるとそれなりに描ける。
髪を適当に描いて、あとから頭蓋骨入れてみると、
やっぱり認識の甘さに愕然とする。


肉と骨を描かなくても見えるようになりたい。


よい子は、俺の絵に骨入れて、
ばっかなにこの下手糞wwwwwwwwww
とかやったりしないように!