画集のようなイラスト集のような、
本を買ってきました。
一目惚れです。
4つくらいパラパラと見て、ズキュゥゥウンときました。
車の絵ばっかりの本です。


もともとメカの方面からこっちに来たような感じなので、
メカ系には弱いです。
すぐに(;゚@~)=3払払します。
ただし、それは動くものであればの話。
人型系などには心動きません。
そんな僕は、車が好きです。
どちらかと言えば、古くさくて無骨で繊細な車が好きです。
車こそが最も芸術的で最も普遍的な機械だと思います。
職人が一台一台手作りで作ったようなものも、
工場で大量生産されているものも好きです。


見てるとすごいと思うしこんな絵が描きたいと思うけれど、
なんか悔しくなる。
まだまだ上に行きたい。