前哨戦

7時頃に家出て、8時前に東海高校着。
んでも、すでにすげー行列。
1階から3階までびっしり。
それでも、待つこと40分ぐらいで整理券ゲッツ。
結構後ろのほうだったけども、
立ち見の人もいっぱいいたから、
座れただけよしとしよう。
もっと早くに行くべきだったぜ。


ていうかね、アレよ。
待ってる列に並んでる人の中には、
ツワモノもいっぱいいるわけさ。
ジョジョ読んでるのなんて当たり前。
中でもとりわけ酷いオナゴがおって、
しかもすぐ近くにおってしかも声でかくて、
全部内容まるきこえ。
いきなりジョジョ音読しだすわ、
あのFlashからとったらしき音をツレに無理に聞かせて、
しかも自分でゲームから抽出したとのたまうわ、
いきなりポーズ付きで「やれやれだぜ・・・」の実演しだすわ、
もうね、なんていうかほんとね、
きんもー☆
腐女子怖いよ腐女子
ツレの女の子がお膣毛言ってたけど、
全然収まる気配なかった。


帰るのも面倒なので、
適当に1部に参加。