びゅー

タッチパッドがおかしい。
正確にはタッチパッドじゃなくて、
その脇にあるスクロールするやつ。
↓はまともなのに、↑が全くきかない。
普段きかないくせに、突然びゅーんと動く。
ノンストップでマジ特急。
新幹線なんてメじゃない。
ページの一番上まで最高速でまっしぐら。
途中停車なんてしない。
そもそも車じゃない。
とにかく止まらない。
一番困るのが絵を描いてるとき。
いきなり上の方に動かれると、
びゅーって線が書ける。
一直線。
定規使うより真っ直ぐかもしれない。
1ピクセルの狂いもなく真っ直ぐ。
信じられない。


腹が立ったから、押しても何もないようにした。
使ってないしどうでもいい。