ヒュッフーイ

べーやんマジかわいいよ。でらかわいいよ。うん。
おかんとざんあみのおかげです。
ありがとう。


35になったのはいいものの、
DEXが半端なく足りてなくて、
いろんな人にいろんなもの借りて、
どうにかこうにかフルツ装備。
うん、もう脱いだら二度と装備できない気がする。
はははー。
とりあえず、アイゼンだけは早急に作らないと。
30%2枚当たればいいのに、すぐ消えるから困る。
マントはなんか知らんけど、いきなりうまくいったのに。
10ならかなり先まで満足だ。


D子に初めていった。
のはいいんだけど、右も左もわからず、
でーりゃあ効率悪い狩り方でうろちょろしてたら、
ものすごく親切で礼儀正しい子がきて、
一緒に狩ってくれた。
とても楽しかった。
またやりたい。
でも、えんげつとうは出なかった。


姫やばいよ姫。
20分足らずで6%あがってやんの。
マジ半端なくやべえ。
1時間で20%いくね。
サクチケなしで。
でも、赤字がものすごいです。
20分足らずでチュッチュアイスが150個なくなりました。