困った

困ったなあネタ

  • 来ていく服どうしよう
  • 9回裏2アウトランナーなし14点差を追う展開でバッター
  • どっちのスイカのが甘いか
  • 特売ウナギを買うか否か
  • 風呂はいってたら停電
  • 迷子になってケータイ電池きれた
  • 天井裏のネズミ
  • ストーカーがいるんですけど
  • PCが火を噴いた
  • 晩ご飯なにつくろう
  • お腹がヤバイのに海に誘われた
  • あの、勃ちません><;;;;;;;;;
  • 遅刻した
  • 首をつろうかどうか
  • オーディエンス・・・いや、ここはテレフォンか?
  • 吹雪いてきた件について
  • 浮気がばれた
  • ズボンをageるべきかsageるべきか!
  • ちょっと人殺しちゃったんだけど
  • 2、6、7、計15・・・・・・止めるべきか、もう一枚いくべきか
  • 100万円拾ったんだけど
  • 仕事ください
  • 財布に200円しかなくてしかもジュース買ってしまった件について
  • むしろ、困ったネタが決まらなくて困った


俺のクオリティに平伏すがいいさ!
マジで決まりません(泣。


そういえば、
(泣。 が正しいのか、
。(泣 が正しいのか。