全てが消え失せ何も残らなくてそれでも残る空虚さと

死んでません。
生きてません。
そんな毎日。


僕が環境を変えるよりも、
環境が僕を押し流してしまうほうが、
圧倒的に強いから、
すぐ大事なものを見失ってしまう。


何も進んでない。
何も変わっていない。
決めてからもう1週間が過ぎたのに。
そろそろ動こうよ。ね。
雲だけ描いてたって、大事なところは何も進んでないよ。


FF5で主人公の名前を「おにいちゃん」にして、
血のつながっていない妹ができるフラグがたくさん立って、
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
とかいって遊んでます。
生まれ故郷の村やばいマジやばい。
ていうか、ジジイとフラグ立っちゃってウホッとかなってたんですけど、
いつの間にかジジイが死んでて妹が一人増えてました。
ものすごくエロゲです。
でもきっと、誰もが一度はやったはずですこういうこと。


生きてません。
死んでません。
病んでます。