失ってしまったあの頃の純真さはもう二度と取り戻せはしない

ヤバイ。
ネトゲのプレイ日記の書き方忘れた。


キャラに個性を持たせつつ、
面白おかしくその日の出来事を綴り、
だらだらとした文章だけでは、
わかりにくく、かつ、ダレてしまうので、
SSや技巧的な文章を織り交ぜつつ、
ネトゲやった日は出来るだけ欠かさず書くように。
多分そんな感じ。だったはず。
でも、もう忘れた。


あの頃は、
プレイ日記なんて書くのは初めてだったから、
色々参考にしたり、色々工夫したりして、
とても真面目に取り組んでた。
よく頑張った俺。
今じゃ単なる垂れ流し。
ひどい。


ver.1の終盤にやってたのだけなんか覚えてる。
エストやんのが楽しくなるように、
大佐という架空の存在作って、
普通の記事と自演コメント使って、
そいつからの指令って感じを出すやつ。
長く続くとマンネリになるから、
アレは相当気を使ってやってた覚えがある。