僕が手にできる力は限られているから

そろそろ悩む時期がきました。
アレです。スキルです。


絶対いるやつ

  • プログレ:19(完了)
  • サベジ:30(完了)
  • ヘイスト:20(未)
  • ダークサイト:20(18)

で、50残るわけだ。
これを、ブースタとサバイバルとスチルに振っていくわけだ。

  • 案1
    • ブースタ:20
    • サバイバル:20
    • スチル:10
  • 案2
    • ブースタ:17
    • サバイバル:3
    • スチル:30
  • 案3
    • ブースタ:20
    • サバイバル:15
    • スチル:15

つまるところ、スチルを

  • Maxまでとる
  • 15で止める
  • 余りだけ

のどれにするかってことなんだよな。
現状だとルディクエ以外では全く使えないといっても
過言じゃないわけで、
今後のスキル性能変更でよっぽど変わらない限りは、
スチルは使えないままな気がする。
となると、案1か案3だなあ。


こうやって悩むのが一番楽しい。


青果ブログに書こうかと思ったけど、
べーやんのキャラが固まってないからやめた。
ああいうのはロールプレイを楽しまないとね。
役割よりもキャラを演じる感じだから、
キャラクタープレイか。