あらん限りの知恵を絞った末のやる気のない回避策

  • JTKを起動。
  • ↓だけをどっかに割り当てる。

これだけ。
これで一応ちゃんと動く。
↓を割り当てるのに、そもそもの↓キーが使えないから、
スクリーンキーボード使うのがちょっとアレだけども。
が、やりにくいことこの上ないし、
もともとパッド使ってるようなのには無理。
ポロができるようになるかなー程度です。


そもそも、JTKで十字すべてやらないのはなんでかというと、
↑↓ともに設定すると、妙な事が起こるからなんですね。
↑=↑ ↓=↓ にすると、
↑きかない ↓押すといったん下に動いて上戻る、
というわけのわからなさ。
逆にすると当然のように逆に。
両方↑、両方↓にすれば、どっち押してもそう動くんですが、
動いたところで意味は無し。


JTKがきくという時点で、
ドライバに問題なく、キーボードそのものが壊れてそうなんですが、
JTKで挙動不審となるとドライバがいかれてそうなんですよね。
キーボードが全く噛んでこないエミュ使って、
パッドには問題ないことを確認済み。
キーボードかドライバか両方か。


なんだか3だという気がしてきた。
もうダメぽお。