上辺の制限

描くかどうか迷う。
むしろ、載せるかどうかを迷う。
描けないわけではなく、
描きたくないわけでもない。
むしろ大歓迎。
いや、それほどでも。


でもほら、
18禁とか15禁とか定義がはっきりしてないから、
自分で決めなきゃいけないのが面倒だし。
捕まって2年以下の懲役とか250万円以下の罰金とか嫌だし。
ただでさえ留年とかでヤバイのに、
これで前科者になっちゃったりしたら目も当てられない。


まったく誰がこんな面倒なこと考えやがった。
おとーさんとおかーさんが18禁なことをしなければ、
子供なんて生まれてこないんだぞ。
むしろ、下手に制限したりするから、
思春期のお子様が興味津々になるんだと思う。
と、いうわけで、
もっとオープンに!
もっとオープンにッ!!