絵板

憂さ晴らしのつもりが、
もっとイライラしてくる。
これはまずい。
馴れ合いは好かん。


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、某所の絵板行ったんです。お絵かき掲示板
そしたら、しょうもない絵にやたらとコメントついてるんです。
で、よく見たらなんか、色可愛いです!!(色っぽい+可愛い、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、適当なこと言って慰めあってんじゃねーよ、ボケが。
くだらない造語つくってんじゃねえ。しかも解説いらねえ。
なんかほとんど全員サイト晒しちゃってるし。そんなに集客してえか。おめでてーな。
(マテ とか、(聞いてない とか氾濫してんの。
もう見てらんない。
お前らな、聞かれてないんならべらべら喋んな。"("の後ろで喋んな。
絵板てのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
自分のすぐあとに投稿したやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、エロが足りない。断然足りない。
判断基準は大手少年週刊誌に載せられるかぐらいのボーダーです、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、エロなんてきょうび少年週刊誌に載りまくってんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、年齢制限の掛かる様なイラストの投稿はご遠慮ください、だ。
お前は本当にエロを禁止したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、エロ禁止って言いたいだけちゃうんかと。
通の俺から言わせてもらえば今、最新流行はやっぱり、
微エロ、これだね。
微エロ貧乳ヘソ。これが通の描き方。
微エロってのは要素が多めに入ってる。そん代わりエロが少なめ。これ。
で、それに貧乳ヘソ出し。これ最強。
しかしこれを描くと次から管理人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。最悪アク禁
まあお前、1は、絵板から出てくんなってこった。


そして、BIRTHDAIが釣りに思えてつっこめない。
誰もつっこまないのは、馴れ合いの延長か、
バカばっかりなのか。
Yに見えない俺が頭おかしいのか。
ボスケテ。


悪態ついてても大して上手くはないわけで。
なんかすいません。
文句あるなら来るなって話ですよね。
適当に改変したけど、通とか最新流行とか全くわからん。
微エロの定義もわからん。
でも、微エロ大好き。ちょう好き。


安価スレ立てれるくらいに、
速く上手くなりてえ。ちくしょう。
具体的には絵本の人くらい。
ちくしょう。