ナ ヤ 始 ま っ た な

おっくせんまんおっくせんまん
ナヤ強化きたおー\(^o^)/
これは覚醒フラグたったかもわからんね。
まだ145だけど。
心テラツヨス。
手裏剣テラヤバス。
って感じです。
スタンいらなければ、分身と経使わない方が効率でそう。
震は強化されたのかどうか微妙。
相変わらず使い道無し。
範囲狭くなって要塞でも使い道なくなってしまったかもわからん。
なんかもうナヤじゃない感じに強くなってしまった。
もう、塔公平火力募集に入っても、
ナヤは火力じゃないですよ^^;なんて言わせないぞっ☆


POTディレイは可もなく不可もなくって感じ。
通常攻撃中だろうと、POTディレイ中じゃなければ使えるようになったから、
こまめに回復すればほぼ問題なし。
緊急時のライフ大さえあれば、今までよりいいかもわからん。


寿司部が消える前に、寿司部の実権がホシス


ハンストやってます。
腹が減って倒れそうです。