絵師様(笑)(Illustration creator)

AKIRAおもすれー( ^ω^)



  • シャーペン
  • 携帯
  • イメピタ

という三種の神器
典型的な絵師様(笑)レベルはとうに卒業してるつもりなんだが、
絵師(笑)から脱しきってないと思う。
中途半端に上手くて特に面白くもなくて、コメントに困るという感じの位置。
何かがつかめそうで、もうちょいで絵師(笑)を卒業出来そうな気がするのに、
ひらめき通りに描いてみても今までとなんら変わらない。
もぬすごくもどかしい。
個性が欲しい。
自分以外の全ての人の絵には個性が見えるのに、
多少の欠点やズレなんて気にならなくなるほどの個性が見えるのに、
自分のには見えない。
最も見慣れてる絵だからってのはあるかもわからんが、
個性が見えなくてなんか薄っぺらい。
まー、描いて描いて描きまくるしかないんだろうな。


捨てる覚悟、みたいなのが必要なのは見えてきた。
あとは決断。
それで1歩進めそう。
短いけれど確実な1歩。
捨てても拾いなおせるなら、気楽に捨てれるのに。


でも、ひたすらに迷宮に潜り続ける日々。
ディアボロマジヤバイ。中毒。


ピタゴラスイッチが今更ながらに面白い。