塵芥(Prism dust)

再試\(^o^)/オワタ




再試やってくれなかったら、間違いなく俺終わってた。
ようやく卒業フラグ立ちそう。
まだ安心できないのが我ながら恐ろしいぜ。


引越し準備が進まねえ。
どうにかダンボール8つ程度に本類を収めたいのに、

  • 黒歴史:2箱
  • ゲーム(攻略本込み):1箱
  • 画集:2箱
  • CD+DVD:3箱
  • 教科書:1箱
  • プログラミングとかの本:1箱
  • 漫画:2箱
  • 小説:2箱

倍ぐらいあるんですけど。
漫画+ラノベで少なくとも5箱は出したはずなのに一向に減らない。
今までどうやってしまってあったのかガチでわからん。
もってけない分は宅急便で送るしかないけど、
どういう風に荷物を扱ってるか身をもって知ってしまった以上、
不安でたまらん。
あああああああ知らぬが仏だよホント。


それはそうと、キャプチャボード届いたんで、
無理矢理ビデオデッキ置いたらこんなになった。



あまりにもシュールすぎる。もちろん使いにくい。
ディスプレイの間に立てかけてあるのがペンタブ。
絵なんて描けっこない。
コード短すぎるだろ・・・常考・・・


萃香かわいいです^p^