透明(Deep blue)

朝コーヒーの重要さは異常。
  



忘れると信じられんほど眠くなる。
立ったまま寝始めたときはもうダメかとおもた。
というか来週からデスクワークの方へ異動らしいんだけど、
これ居眠りフラグたちまくりだよね。


そんなことより、ヘドホン買うた。


やばいんですけど。
ちょういいんですけど。
そんなに高いやつじゃないけど、
なんかもう次元が違うぜ。
特に音大きくしたときの差がめっちゃでかい。
全然割れないし、すごく鮮明で透明な感じ。
耳も痛くならないしな!
まあ今までが酷過ぎたって話ですよね。
2000円のヘッドセットですもんね。
オーディオにン百万突っ込む人の気持ちがちょっとだけわかった。


でもエージングとかよくわかんない。
教えてエロい人。


とりあえず言いたいことは、だ。
社会人パワーばんざい!