赤青(Blue beetle)

ながもん青いほうも組めた。



こっちもごてごてしててなかなかよい。
特にめちゃくちゃ自由度の高い副腕がよい。
こいつのおかげでどんなポーズでもバランスよく見える。
控えめな乳もポイント高し。
肩の辺りがちょっとさみしげだけど、
思いっきり前に張り出させればいい感じに。
でもそうすると、手裏剣みたいなのの扱いに結構困る。


折角なので並べてみる。



青いほうが見栄えがいいけど、
赤いほうが圧倒的に可愛いわ。
だが乳は青の圧勝。


一通り虫メカと合体ロボも組んでみたけど、
やっぱり基本形がバランスもいいし見た目もいいな。
なにより可愛い。
虫メカはともかく合体ロボはほんとおまけだな。
というか合体ロボはちんこが気になってしょうがない。
フル勃起しても水平までしかいかないちんこカワイソス。