無線(New one)

初ワイヤレス。




ワイヤレスヘドホンが前から欲しかったので買っちまいました。
MDR-DS7100(SONY)


現在エイジング2時間てところ。
ほとんど変化した気がしない。


着けた感じは悪くない。
圧迫感もそれほどなく、耳も痛くならず。
勝手にずり落ちたりなんてこともなく、フィット感はなかなか。
旧モデルよりもコイル径が大きくなったので重くなったらしいが、
普段使ってるやつとそう変わらないから全然気にならない。
イヤーパッドが少々安っぽいが、そこは値段相応ということで。


部屋の隅にプロセッサ置いてるけど、
狭い部屋の中ならどこでもちゃんと聞こえる。
トイレの中も問題なし。
基本操作は全てヘッドホン側でもできるので、
変なとこに置いても大丈夫そう。
コードがないってのは素晴らしい。
電子レンジはまだ試してない。

091220追記:
電子レンジ(700W)使用時にごく僅かにノイズ発生。
ただし、普通の音量で聴いていた場合には気付けない程度。
無音状態でも電子レンジを使っていることを知らなければ分からないレベル。


アンプ通してないから当然だけど、音にパワーがない。
音質とかに関しては、耳が肥えてるわけではないので触れないでおく。
音割れやなんかの気になるところは別にない。



頭に乗っけると勝手に電源が入るようになってるので、
置きっ放しエイジングがやりにくい。
どうしたものか。


積みゲーがたまってゆく。
P3Pのせいだな!