イベント

あんまりやる気はなかったんですが、
やたらとウマーという話を聞いてやってみました。


・・・
やべえ。マジやべえ。
なにがやべえって敵がLv70。
俺46。
正直何回死んだかわかんない。
回復ケチってるわけじゃないのにね。
ほんとどうしようもなかった。
さすが魅力1。
防御強化の防止とHP強化の盾がなかったら、
確実に1撃で死んでたと思います。
どっちもその装備だけで1.5倍に上げてあるからね。


経験値もやばーでした。
普通の方はうまーですけどある意味普通なんですよ160k。
ところが。
TMのほうが尋常じゃなかった。
400kとかね。
一回で軽く80%以上いってましたよ。
なんやねん、やる気なくすねん。


転職までもう少しになってきました。
でもまだ11もあるな。
TMはあと6だけどな。