処方箋

Lv低いとものっそい美味いんですよねあれ。
てことで、もう一個アカウントとってそっちでもドリルってました。
トリスタっていうかもうアレだ。
堀りスタ。
違うゲームになっとるな。


掘ってる間に大体Lvが5ぐらいまでいって、
その他のゴミとか民宿とかで6か7。
んで、処方箋で確実に15まで。
一人当たりかかる時間は1時間弱でした。
平均して1分に1個くらい出るのね処方箋。
んで、3時間ぐらいちまちまちまちま掘りまくって、
3人ともLv15にしておきました。
飽きたらそっちやるか。
そういやドリルの減り具合から計算して、
1分あたり7、8個掘ってるみたいよ。
深度10mでノーマルドリルだけども。


よく考えてみたら、
通算で今までに360個掘ったらしいな。
馬鹿だろ俺。