好きという気持ち

最近、誰にも言ってない。
好きな人がいないわけじゃなくて、言えないわけじゃなくて。


あの頃から新しく知り合いが増えていないから。
あの頃よりももっとよく知り合えた人もいれば、
あの頃より疎遠になってしまった人もいる。
でも、僕の中では何一つ変わっていないから。
見せかけの僕は大きく変わってしまったけれど、
中身は少しも成長できていないから。
何も変わっていなくて、いつしか僕にとって当たり前になって、
言わなくても伝わっている気がしてしまって。


でも、違うよね。
言わないとわからないから言葉があるんだよね。
思いを伝えるために言葉があるんだよね。


今までも、今も、きっとこれからも、ずっと好きです。