ロボ

ロボは強力な属性だと思う。
例えば、メイドよりもメイドロボのが明らかにいいと思う。
隣の幼馴染が実はロボってだけでエロゲが作れる気がする。
だがしかし、ロボだけでは残念ながら萌えれない。
ボクはアシモなんかには萌えない。
組み合わせたときに強力な属性。
ソレが、ロボだ。
肝心なのはロボットではなくロボであることだ。
隣の神社の幼馴染が実はロボットでも、少しも萌えない。
ロボでなければダメだ。


ちなみに本棚管理のロボ作ってるわけですが。
なんも萌えないね、うん。
ロボに萌えてもしょうがないんだけどね。


真面目にやってるとアホなことが次々と思い浮かびます。
それを不真面目というのかもしれません。