OQ

感知40が達成できたので、OQ合成に挑戦。
ちゃんと85%という最高値が出るようになってた。
まだ感知足りないから85出すまでに結構かかるけど。


でもアレだね。
85%はウソだね。
間違いないね。
最初失敗しすぎ。
途中からノーミスになるし。
ノーミスになる直前に何かのパターンが現れてるのかと思って、
ずっと観察してたけどわかんなかった。
とりあえず8回連続で成功したらその後失敗はなし。
6連と7連はその後失敗することもあるの確認した。
まー8連でもあるのかも。
確率より上回った下回ったで一喜一憂しつつ、
ポールに悪態つきつつ褒めちぎりつつ。
そんな研究気分に浸ってたら、いつの間にか3000以上作ってた。
軽く100k以上使ったんじゃないかしら。
あって困るもんでもないからいいんだけど、
いくらなんでもやりすぎ。
馬鹿だねーばかばか。
てことで、欲しい人には100単位で差し上げます。


サンタすげーとか思いつつ、
そういやあずまんがにそんなネタあったなと。
マッハ100だっけ。