イビル

TMが60まで残り37%だったので、
2時間ほど廃って上げてしまいました。
そして、念願のイビルフレイムげつ。
このときのためにアロー1だったって感じ。
速攻10まで上げたんですが、
その後マスターするのに超ホイッスル28個。
やつら魔法耐性なんですが。
ていうか、闇魔がマイナーすぎて露店でも売ってない。
そのときちょうどINしたりゅやさんに頼んで集めてもらいました。
しかもマイマイクエも同時進行というおまけ付。
おかげで77になっちゃったよ!
昨日73だったのにな!
いやもーほんとありがとうございました。


イビルフレイムは10で24秒間37%ですが、
マスターで27秒間46%なのです。
9%はでかいよね!
発動すると、ヘルファイアの46%のダメージが、
大体1秒2秒に一回でます。
それが27秒も続く、と。
20回10回ちょいとすると、ほぼ1000%500%なんだな、これが。
解除はいまんとこできないんじゃないでしょうか。
ものすごく強いです。
発動すれば。
あんまり発動しないのよね。うん。
見た感じ50%超えてるか超えてないかぐらい。
GvGで使えるスキルだといいのですがー


ちなみにTMまだ4あまってる。
次のスキルに期待わくどき。


その後は、ダンジョンで金魚の糞やってました。
だって攻撃あたらねーんだもん!
回復とルートしかやってないね実質。
そんな感じだったのにハロを17個もいただいてしまた。
ほんとほんとありがとうございます。


解散後、花虫一匹だけ倒せた。
イビルフレイム発動させて逃げ回るだけだけど。