イベンツ(2日目)その1

予定がだいぶ繰り上がってます。
狐と獅子で4時間はかかると思ってたんですよねー
ところが、2時間半で終わりました。
とりあえず結果でも。

  • 狐:4枚
  • 獅子:3枚

まー確率通り?
♀キャラの方が断然商品券率が高いのが気になるところです。
ちなみに♂:60%、♀:73%。
ターミネーターみたいな強面ですが、
やっぱり彼もオトコなんですねー。


銃の子は苦労しました。
なんやねんマゾとかいう言葉すら生ぬるいねん。
最初逃げ撃ちやってたんですが、
やってられんということで、
途中からパワープレイやってました。
ゆきだるまの攻撃間隔よりも、
装填速度のほうがわずかに速いのです。
そのおかげで、5分も短縮できました。
1分に1匹はさすがに精神的にくるものが。
だがしかし、赤字が一気に3倍。
しかも、連打してないと撃てないことがあるので、
チャット欄が「装填中です。」で埋め尽くされるという欠点が。
ソレなんてログ流し?


んじゃ、これから1人と半分掘ってきます。