イベンツ(2日目)その2

ひたすら掘り掘りしてたんですけど、
どうやらホットスポット見つけたっぽくて、
すげー勢いでたまりました。
その場所すげー出るんだわ。
3時間掘って、軽く200は出たな。
200ってな2人分だな。
残り100切った、ということで、
自分の分は今晩でお終いです。
100ちょい掘れば両方そろうだろ。
大体同じ数たまってるし。
あまったのは貢ぐ。
あ、ホットスポットはまだ秘密。
ふふふー
ちなみに2のほうではありません。
2では掘ってないよ、うん。
せっかくだから今晩は2で掘ってみる。


あとは兎ですな。
兎の商品券如何に全てかかっております。
4枚これば7匹いく。
てか、目論見どおりいけば、
日曜日あたり兎が転職できる気がする。
転職アイテムを持っている方がおられましたら、
手ごろな値段で売ってくださるとありがたいです。
足りないものメモ

  • サフボ5個
  • 水筒4個
  • メダル3個
  • 浮き輪3個