イベンツ(3日目)

掘り出しは順調に終了ー
うけわたし だれか たのむ
報酬:あまったの計30個程度
つーことはアレか。
600以上掘ったのか。


2にいってみましたけど、1のが出ますね。
板と綱が出る確率はどっちが高いのか知りませんけど、
モノが出る確率が圧倒的に1のが上です。
感知がある程度ないと2は厳しそうでした。
その所為か2のが人が少ないです。
出るものは変わらないしうろついてるモンスターが違うだけなので、
かくかくしない人は1のがいいかも。
魔女の周辺がねらい目です。
かなり出ます。
特に後ろの微妙なスペース。
ずっとここで掘ってた。


兎は55→58に。
あと2でトナ改&ハラマキに。
61になればこっちのもんだ。


足りないものメモ

  • サフボ:5個
  • 皮の水筒:4個
  • 浮き輪:3個


やっぱ掘るしかないのかねー