イベンツ(4日目)

兎が61になったので、モンスタークエストをば。
目論見どおりTM経験値稼ぎまくって、Lv61のTMLv50。
商品券は3枚でした。
どーもルドルフ装備してるとブルードルル率が100%っぽいです。
ってのを最初の2回で知った。くsー。
2枚余すのもなんなので、1枚買ってきた。
ちょっと予定とはずれましたがコレで7匹?
まー、あっちが1枚持ってるんで移さないといけないんですけど。
てか、まだあっちに板と綱移してないんですけど。


その後、転職するべー!ってことで、
足りないもの掘りにいったんですけど、
全然でねーのな。
埒が明かんということで、3つの鯖を行き来して、
露店をクリックしまくって転職アイテム集め。
世の中カネですカネ。
適当に買い捲ったので1M近く使っちゃった。
でも、竜の転職の時に比べれば・・・。
余分なものなしで1Mいったからなー。
てか、買った後別の店で安く売ってたとか。
そんな300kぐらいのいたたたた。
セレナイト買えるじゃん。
個人的に命中+6のオッドカタナがいい買い物な気がする。
ちょっと高かったけども。


てなわけで、無事に転職を終えれました。
特にスキルは増えてないってか、TM85まで増えないんですけど、
兎すげーつおい。マジつええ。
単発のダメージは魔のが格段に上なんですけど、
攻撃密度が半端ねえ。
85になった瞬間にスピンロール取るとしても、
それまで待つとものすごくTMが余るんで、
クイックアクションかブレイクダウンをとろうと思ってまふ。
今?

  • ハードアタック:Lv1
  • ダブルアタック:Master
  • ブルズアイ:Master
  • ブレイブハート:Master
  • あまり:12Pt

こんな感じ。
ハードアタック使わないんだよなー
ダブルアタックのみ。
発展スキルしだいでは消すかも。
スピンロールじゃなくてダブルアタック1本に絞って、
ブレイクダウンとクイックアクション両方取るのもありかもね。
というかダッシュがやってみたくてたまらない。
かっこよくね?かっこよくね?


ログイン日数だけでいったら3週間かかってないぞコレ。
実質1週間で34→61だし。
そんな外道上げオンライン。