ツタンカー

中途半端に切るとまるで車のようですね。
どうでもいいですね。


やることなくなっちゃったんで、
ツタン行ってみました。
いつもは何かかんか人だらけなんですけど、
イベントのせいか、誰もいねーでやんの。
おかげでのびのびと倒せました。
ものすご楽でした。
いやね、イビルフレイム発動させれば、
2回で倒せるのよ。
その代わり1分以上かかるんだけどね。
ヘルファイアだけでは正直きつそうだったので、
イビル取っといて正解だったと思います。
フェアー付でも2000ちょいしかでないんだもん。
んでも、イビルフレイム発動させちゃったら、
切れるまで逃げ回るだけなんでつまんないんですよねー。
ってことで、もう一匹にも発動させてたら、
最初はうまくいってたんですけど、
同時に攻撃された瞬間死亡。
HPが2000ちょいなのにものすごい勢いで
400とか600とか喰らわしてくるんだもんね。
アレだ欲張っちゃいかんね。
そんな感じに10匹くらい倒してきました。
称号もちゃんとげt。
もう満足。


クラフトダガーは腐りました。
どっちも最低値キタコレ。
来なくていいのよそんなの。
やっぱ幸運たらんわ。
ほんとすいません。