あけましておめでとうとか、
長くてやってらんね。
あけおめもまだ長い。
あでいいよあで。
てことで、あ。
それにほら、アレだ。
a happy new yearのアでもあるんですよコレ。
英語圏でも使えんじゃね?


オフライン環境はマージャン地獄でした。
ばーさまが麻雀大好きで、4人いないとできないもんだから、
ずーっと付き合わさせられました。
まー、たまにはばーさま孝行もいいんだけども。
でもな、3日で一荘6回半荘1回はどうだろう。
晦日なんて1日で3回も一荘やった。
そんな感じで絵なんて描く暇ありませんでした。
知らんがな。


5枚全部の構想がまとまってきたので、
そろそろ作業に入ろうかとー。
トリスタは露店メインになるやもだのう。