対人戦

PvPやりましたPvP
強そうな人たちにけんか売ったりしてたんですが、
アレすぎてアレすぎてもう。
こっちの攻撃は当たらるか当たらないかって感じで、
たとえ当たってもちょっとは削れたかしら程度なのに、
あっちは全弾命中一撃必殺。
勝負にすらならないのでギルド内乱。


ツタンよりもさらに魔法が効きにくかったです。
フェアー付で1000ちょい。
ふつーのモンスターの3分の1も出ない。
だがしかし2秒ごとに500のダメージを上乗せできるという。
何このひどい消耗戦。


感覚1のLv125の戦士には魔法が必中でした。
Lv105のガンナーには魔法が当たりにくかったです。
んでもクリティカルが出ればこっちは一撃死。
HPが2000ちょっとではなー。
正直、逃げ回ってPOTを削るという消耗戦しか手がなかったです。
もうほんとすいませんすいません。
でもLvが並べば互角の戦いができそうです。
あと50か。


GvGの前哨戦になればいいな、と思いつつ。