アヒル帽かわいい

ギルドが6人になりました。
獅子カバブと獅子ャモに嫉妬。
見たら絶対笑うねアレは。


ヒル帽を買いに行くツアーが急遽組まれ、
ついでに奥まで行っちゃおうぜwwwwwwっうぇ
てなわけでブルーアイスダンジョンへ。


ハゲがもうなんというか鬼。
頭突きなんてすんじゃねーよそれマジで痛いから。
食らった瞬間に死にます。
ハゲ以外も鬼なんですけども。
攻撃力と攻撃速度と策敵範囲がとにかく鬼。
華麗なる連係プレーで何匹か倒しましたけども。
この奥にクエストがあるらしいですが、
こんなとこ抜けてくなんて無理。
裏技はPCのスペック云々で無理そうですし。
3年前のノートだからなー


とにかく楽しい一日でした。