ぬるぬる

カルバイガルでぬるぬるしてたら、
ハロ狩りのお誘いが。
ええ、もちろん行きますとも。
回復と荷物持ち以外やることないですが。
スワンプD4にはモンスターが3種類出るのですが、

  • 花虫:ハロ狩りの本命ですが魔法耐性。リカバリに専念
  • 芋虫:闇弱点ですが感覚型ゆえよく外れる。リカバリに専念。
  • なめくじ:魔法型ゆえ魔法通りにくし。リカバリに専念。

こんな感じ。
芋虫だけは一撃でいける可能性もあるので、一応攻撃してますが。
後のは任せたほうが安心。
そんなこんなで何回か屍になりつつ、ハロ10個。
ありがとうございました。


その後はクエスト三昧。


マイコニド30分で20匹という至極ぬるいクエをやって、
TM経験値1M×5うまー。
65まであと少しとなりました。
槍まであと30ちょいです。
遠い。


コブラフラワー30分で15匹という結構ぬるいクエやって、
Base経験値1.2M×5うまー。
86になりました。
だがしかし納得いかないのは、

  • 1回目:カード
  • 2回目:刀
  • 3回目:カード
  • 4回目:盾
  • 5回目:刀

一番欲しかった帽子はもらえませんでした。
全部帽子でもよかったのに!
アレかっこよくね?ジャングルハットみたいで。


緊急メンテがあったのでメンテ堀りやってみたのですが、
やり方が悪かったのかそれほどうまーではなかったです。
でも100ゲルダクーポンが20連続で出たのにはびびった。
あれが全部泥塊だったらよかったのに。
作為的なものを感じたので、そんな場所もあったのかも。


サブ子が売り子になってます。
持ちすぎで動かねえ。
早く売れろ。