マロ

コンセタソにべったりくっついてました。
たぬぬかわいいよたぬぬ。
ていうか、コンセタソがかわいすぎ。
なんかすげー勢いでLvが上がってました。
サポートしてる側としても楽しいですよコレは。
今回は一回も殺さなかったしな!
でも、マロ人形はカードを落とさなさすぎです。
あと何枚だ?


なんとなく成長合成したくなって、
トカゲの腹の皮を取りにー。
ノーラの人形を快く恵んでくださった方、
ありがとうございました。
全然でなくてもげたりしましたけども、
1回の遠征でなんとか合成2回分の4個ゲット。
幸運極(52)で防御131の50盾ができますた。(最低値×2+45)
これはちょっといいものかもしれんねって感じです。
紫のピアスもノリで合成してみたら、
所持力1353(400+953)とこれまたそんなに悪くはない感じの仕上がり。
欲を言えば1500は欲しかった感じですけども。
合成士としてちょっとやっていけそうなー。
とりあえず、最低値はもうあんまり出なさそうよね。
89になったらHPと魔力の合成やっちゃおうと思います。
フフフ


露店めぐりして、散財しまくって寝ました。
でもまだ2Mあるよ。きっとダイジョウブ。


メモメモ

  • アラワニの残りはそろった
  • 高級洋酒残り4個
  • ろうそくはそろった
  • 三種の種と緑色の水はどっちかが残り3個他方が残り7個