オタマ

今日もべったり甘えん坊。
あんまりくっついてても嫌われそうなので、
転職したら少しおとなしくなろうと思います。
ていうか1Mも貰っちゃったよ!
そんなにカネ使ってないのに!
ほんとありがとうございます。


調子に乗ってクラフトの合成をやってみたら、
最低値すれすれの超低空飛行ゴミが完成。
Lv40用帽子で防御72とかマジうんこです。
コンセタソに貢いでおきました。
サブででも使ってやってくだされ。
もっといいのができればよかったんですがー。
今兎が使ってるダブル最低値クラフトフェルトのが、
まだ性能いいので、あいたらこれも貸し出そうかな、と。
どうやらボクのラッキータイムは明け方みたいです。
明け方にまたやってみよう。
ちなみにダブル最低値のはボクが作ったんじゃないからね!


カバDへべっこう堀りに行ったら、全然でなくてもげました。
セレナイトは3つとか出やがるのにな。
もういいちゅうねん。
やっと1個掘り出してやってられなくなって帰還。
セレナイト諸々を売り払って1Mの儲けうまー
ドルルは儲かるね。いいね、うん。


竜でスワンプDに行ったら、
しばらくまともに狩ってなかった所為か、
ちにました。
取り戻せ感覚。


転職アイテムが無事全部そろったそうで、
あとはLvだけなわけで、
こうなりゃ一気にやってしまおうぜと、
サブ子(兎)出動。
兎は燃費はいいんですけど、
装備にカネかけてないせいかいまいち火力が。
てか、所持力がウンコなので、店と狩場を行ったりきたり。
なにこのスタミナのなさ。
まー嘆いててもしょうがないので、経験値を4:6にして、
ごりごりとブラックホールで狩りました。
デンデンはカスですが、オタマがかなり凶悪です。
おそろしい攻撃速度でクリティカル量産してきやがり、
たまに魔法までぶっ放してくるという、
ほんとなにそれって感じでした。
そんなこんなで60にー。
Lvが3、TMLvが2.5くらい上がったみたいです。
きりもいいことだし、かなり眠気がきてたので、先に失礼しました。
ていうか、あの子3日前は42だった気がするのよね。
18も上がったのかよ、すげーなおい。
ちなみにウサ子(仮名)は69になりました。


明日あたり転職できそうです。
だがしかし49→50のTM経験値は伊達じゃない。
ほんと3倍かってーくらい伊達じゃない。