たぬぬ

たぬぬかわいいよたぬぬ。
ってことで。
Lvは条件満たしたので、あとはTMです。
とりあえずポプリホイッスル堀りに行きました。
でもまだ49。
ためしに竜と組んでみたら、6:4いけたので、
せこせこダークオーメンで蛙狩り。
2時間か3時間くらいで無事にTM50達成。
アレだね。誰かと狩るとモチベーションがやっぱ違うね。
ちなみにLvは63だったような。
無事にマジシャンにならせられました。
おめでとうっ。


その後、なんか68になってました。
おまい、早すぎるっちゅうねん。
マイマイもうできるとかすごいわね。
たぬぬ強すぎます硬すぎます。
追い抜かれるのは時間の問題のようです。
もうどうにでもして。


本日の合成成果
幸運57


クラフトハンチング回避合成
結果:回避+6
最低値×2というゴミができました。
いらねーほんといらねーつーかなさけねー


クラフトキャバセット回避合成
結果:回避+9
リベンジってことでBaseアイテム変えてもっかいやってみました。
+9ならなんとか合格ラインなんじゃね?
これなら、どこに出しても情けなくはないんじゃね?
露店でも800k900kクラスの値段つけれるんじゃね?
久々にいいものができました。あの盾以来です。
ちなみに、1回目+5、2回目+4。
目指すは2桁です。


シルバーイヤリングHP合成
結果:HP+241
HPのくせに最低値+13とかいうウンコな仕上がり。
大失敗です。
なさけねーなさけねー
手持ち無沙汰だったから適当にやっただけなんだけど。
ていうか、カルバイガルの合成は相性が悪いかもしれん。
アクアリースのが成功してます。
でも、あの盾はカルバイガルなんだよなー
やっぱりアクアリースでした。
人の記憶って怖いね!


クラフトナイトシールドHP合成
結果:HP+1191(1回のみ)
回し車が170kで売ってたのでやってみました。
つーか高いよ。5個もいるよ。
しかも合成に200k以上かかるよ。
一瞬で1M以上吹き飛んでいきました。
ええもう資金不足につき1回しかできませんでしたよ。
んでも、次最低値(480)きても確実に1600超えるんで、
会心の出来です。
今までで一番いい出来ですね間違いなく。
最低値の2.5倍くらい出とるもん。
クラキャバの回避だったら+7とかでてるような感じよ?
装備できそうなLvになって幸運が上がったら2回目やろうと思います。
Lv121になれば素の幸運だけでも8上がるしな!
・・・ていうか、このままでも10Mくらいで売れる気がするね。
10Mで売れれば確実に元とれるね。ってか8.5Mの儲けだね。
ま、欲しいものないんで売ったりしませんけど。
てことで、121になったら僕のHPは3000をはるかに超えます。
PvP(ギルド内乱)でも一撃死なんてしないぞー!
目標はもちろん2000オーバー。
バラ高いけど、使ったら1700軽く超えることに気づいてしまった。
どうしよう。


縁結びのお守り魔力合成
結果:魔力+2
はいはい最低値最低値。
流れがきてるんじゃないか!?ってことでやってみたんですが。
リアルラックが全然ないみたいです。
ってか使い果たしたようです。
いったんログアウトしたのがダメだったのかしらー


縁結びのお守りHP合成
結果:HP+431
最低値+100くらいというなんともいえないしけた仕上がり。
やっぱり運を使い果たしたようです。
流れなんて来てなかったね。
駄目押しなんてするんじゃなかったね。
失敗の駄目押しになっちゃったね。
手に入ったらもっかいチャレンジしてみたいけど、
高いからムリだろうなー
目標は、魔力なら+4、HPなら+500。


色々合成しましたが、なかなかいいものは出来ませんね。