持つべき物は

30時間にも及ぶメンテナンスお疲れ様でございました。
丸一日以上メンテとか、こんなネトゲ聞いたこともない。
こういうことを平然とやってのけるとは流石です。
しびれもあこがれもしませんが。


イベントはモンクエだけっぽいですなー
回数がめさんこ多いですけども。
3日間くらいでサブ子5人終わらせないと。


ミンゴクエ4回で2.8M、あとはハロ2、3回やれば、
上がっちゃうんじゃないかな。
うぬ、1時間ちょいで上がりそう。
さて、舐めさんヌくぞー


コンセタソに縁結びお守りをいただいてしまいました。
しかも2つも。
ありがとうありがとう。
このご恩はいつか必ず。
布石としてバレー教本でも集めに行こう。