今後の

目論見なんかを。


赤いバラ
やっぱ出し惜しみはいかんだろ、と。
なんせ1700超えが確実になるんですから。
でも、1個1M以上したりするんで買うのはすごいアレなんで、
りゅやさんかコンセタソ拉致って、盾にしつつ、
集めに行こうかなーと。
打たれ弱いとだめだな、うん。
期待してるよお二方!
1回分でいいから5個。


初夢イベント
本日:狐、羊
明日:兎、獅子
その間にこっそり竜を91に。
土曜日:猫、竜
よし、完璧だ。
あっても邪魔になりそうなんで、
戦利品はサブ垢に放り込む予定。
誰かにまた頼まねばー


ハロ
やっぱり25回やりたいじゃない。
でも、自力で集めるなんてとても無理じゃない。
これはアレだ。
買うしかないのか。


猫育てたいよ猫
重いものがちっとも売れないので、
動けません。
早く売れろ。


バレー教本
合成元のアイテムがないわけで。
どうやら掘るしかないようで。
スワンプD1あたりで掘ろうかと思います。
なかなかでなさそうですけども。
そういや、スピサペやらべっこうやら
掘らなきゃいけないものがいっぱい。
退屈しなくていいね、うん。