昨晩ポロを一緒にやってくださった方々へ

急に落ちてしまい申し訳ありませんでした。


なんか急に、一切の接続が切れたんですよね。
ブラウザもネトゲもTSも何もかもが。
メッセも繋がらなくなったんで、
それを知らせようにも知らせられず。
大変ご迷惑をおかけしました。
解決法調べようにもネットに繋がらないんじゃなーって感じで。
1時間ほど粘ってみたんですが、
回復する兆しがなかったので寝ました。
ネットワークに繋がらない他は特に不具合もなかったんで、
おそらくはモデムかルーターの電源が、
何らかの原因で落ちたか何かだと思います。
おとんの部屋にあるから見にいけなかった。
あの時間だとおとん寝てるし。


朝起きたら直ってた。
PC壊れてなくてほんとよかった。