この勢いでヌく

ミンゴ×3とマイマイ×2で、
無事に91に到達。
なめっこに並びました。
そろそろ100装備にも手を出すべきなのかもしれません。
3桁なんてまだまだ先と思ってたら、
あと9しかないじゃまいか。
初夢イベントやってみたんですが、
16回でTMが67→71と4も上がりました。
1回で25%もあがりやんの。
すんげーうまかった。
95まであと24です。
まだまだ当分先です。
結果は、
4個:0個
なんだこれ。


バレー教本てほんと出ないんですね。
ちーとも集まりません。
そしてクラフト装備が売ってません。
掘っても出ません。


赤バラ取りに行ってみたら、たどり着く前にちにました。
回し車取りに行ったら、1個も出ないうちにちにました。
ダメだコレ。


露店出して寝てたら、一番重くて邪魔だった翡翠
全部売れててうまー
そんな大した値段じゃないんですが。